今週のフルール 4.22-27

バラ「シャルール」が開花しました

なんてキュート♡

他のバラもこれからどんどん開花する予定です

朝の活動で植物のお手入れをしました

皆さん慣れた手つきで花がらをどんどん摘んでいって下さいます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸療法・園芸福祉へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

「いつもありがとうございます」

ってお花達もきっと喜んでいます

お部屋でイチゴ狩りもしました

家族がイチゴ農家のスタッフから

イチゴの摘み方を教わりました

今年のフルールのチューリップは

終わってしまったけど、

来年咲かせたいチューリップを

カタログで選んでいただきました

球根が届いて、

秋の植え付けから

春の開花まで

楽しみは続きます

来年はもっと盛大に

「フルールチューリップ祭り」

をいたしましょう〜

ある日の献立 

メインは「酒蒸し鶏肉のバンバンジー」

副菜は「ピーマンと糸こんにゃくの旨煮

・ヒジキの五目煮・高野豆腐」

汁物は「新玉ねぎと椎茸のスープ」

デザートは「りんごとイチゴ」

PVアクセスランキング にほんブログ村

#園芸療法
#園芸療法士
#地域密着型通所介護
#デイサービス
#デイサービスフルール
#癒しの庭
#植物
#バラ
#シャルール
#イチゴ